スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

またまた1ヶ月ぶり

どうにもこうにも忙しい。
1週間に1回はアップしたいと思っているのに……。

新作「マカマカ南極へ行く マカマカの地球歩き2」の編集作業まっただ中でブログどころではないのだが……。
みなさんは、あまりに忙しすぎて他のことをしたい衝動にかられたことはないだろうか?
私は今がそういう状況。
本来ならば、こんなことしてる場合じゃないのだ。
3日後には入稿なんだから……。

しかも、2日後には引越ししなければいけない。
何でこんな忙しいのに引越なのか……。


さて、報告したいことがいっぱいあるが、本日は女性ライダーの皆さんにご意見を伺いたい。

5月25日に発売された「彼女のハーレーダビッドソン」(えい出版刊)をご存じだろうか?
読まれた方、何でも結構! 
コメントください!

zasshi2

これは「CLUB HARLAY」の別冊で月刊化するまでは不定期で出版するのかな。

昨年の同じ時期に「L+bike」が創刊され、今年から月刊化になった。

zasshi1


あの頃女性バイク誌はこの一誌だったが、満を持してえい出版が出した形だ。
しかも、来月27日にはネコパブリッシングから「GIRLS HARLEY」が創刊される。
私も編集者の端くれとして女性バイク誌創刊を目指している。
皆さんの感想を伺えれば嬉しい。

よろしく!


報告するにはあまりにも腐ってしまったネタなのでさわりだけ。
5月3日にXL1200Sで30キロ走ったね。
もうバッチリ! な~んちゃって。
またがって起こす方法も考案した。
ちょっとかっこわるい方法だが。

あ~、昨日から調布でハーレーのイベントやってるのに、行けない悔しさ。
今年こそ安全講習を受けずに試乗できると思ったのに…。
ファットボーイ乗りたかったのに……。
免許持ってるのにな~。
大手を振って乗れるのにな~。
あ~あ。

スポンサーサイト

テーマ:女の子ライダー集合! - ジャンル:車・バイク

2006.05.28 | | Comments(11) | Trackback(0) | 編集者の日常

コメント

楽しみ

今日で調布のイベントも終わってしまいました。しかし、免許を取ったのですから、もうイベントにこだわらなくてもいいでしょう。いつでも乗れるのです。まずは入稿と引っ越しを終わらせ、全て万全の状態でゆっくりと乗ればいいのです。引っ越し先ではきっと楽しく、気分よく乗り回せると思いますよ。とにかく楽しみです。

2006-05-28 日 22:38:04 | URL | MUSTANG #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-29 月 11:29:33 | | # [ 編集]

忙しそうですね。
ブルスカには来るんですか?
私はメガ松戸で参加します。
家族全員で参加です。
赤ちゃん2名も参加です。
晴れればいいですけどねー

そういえば、どっかの雑誌社もハーレーの本出版するって言ってたな。
会社に来てるえーとえーと
忘れた!
うちの広報が、俺んと来て、「その人が話し聞きたいってよ」って。言ってました。
俺も雑誌デビューか?(笑)

2006-05-30 火 00:54:49 | URL | nagisapapa #- [ 編集]

久しぶり。

最近、オートウェーブでもH.D扱うようになったね。雑誌も色々なところから出版されるようだし。女性のバイク雑誌って少ないけど、ハーレー関係は色々あるよね。むしろ、キルビルや、トルクの映画に出てくるようなバイク系の本で女性誌はないんじゃないかな?もしかするとかなりのマイノリティだからかもしれないけどね。女性がZZRとかフルカウル乗ってるのってとってもSEXYで僕は好きですw ついつい追尾しちゃたりしてwひとまず、お引越しがんばってくださいませ。

2006-05-30 火 16:20:15 | URL | n0r1 #mQop/nM. [ 編集]

ひとまず おつかれまんぼっす。

お暇が出来たら声掛けてくださいやし。。

2006-05-31 水 10:37:37 | URL | ばなな #X5XodAgg [ 編集]

梅雨前にさー

ハーレーの乗溜めしておこうと思い乗ってたんだけど、すぐにプラグかぶるわ、パンパンいって動かなくなるわ、会社遅刻して起こられるわで、どーせどっかのシール切れて空気すっちゃってんだろーくらい思ってたんだけど、どっこも切れてなぁーい♪でも、せっかくNEWシール買ったから、マニホーシールとキャブのジョイント部分は交換したのね。そしたら調子良くなっちゃってw 原因不明っぽい感じのまま乗りまくってまぁーす☆ 最近どっかいった? おちおちしてるともうすぐ梅雨っすよ~┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

2006-06-05 月 15:29:42 | URL | n0r1 #mQop/nM. [ 編集]

お久しぶりです☆

忙しそうですね!!

女子向けのバイク雑誌ですか!!
素敵ですね~☆
結構私の周りでも女の子で(女の子と言えるか問題点ですが 笑)ハーレー乗ってる子多いです。

クラブハーレーはまだ見てないので、本屋で見てみまーす☆
頑張ってくださいね!!

2006-06-17 土 09:56:22 | URL | ゆみ #UxP1M9C. [ 編集]

と、言ってる間に梅雨あけたw

ここも過疎化してきましたねー。
ども。お久しぶりです。僕のHPは更新しましたよー!
ここも頑張って色々書き込んでみては?w

2006-07-31 月 15:40:23 | URL | n0r1 #mQop/nM. [ 編集]

ドーもドーも
こないな所にいらしたんでっか
相変わらず強引かつ独善的な発言で人類にテロ攻撃をしてるのでしょうか?

ところで保険住所変更の連絡行った?

2006-08-04 金 11:10:38 | URL | マスターブラスターだん #- [ 編集]

引越

引っ越しました。

ハーレーへの遠い道のり第三幕です。
http://neoyuka.exblog.jp/

よろしく!

2006-08-20 日 03:02:37 | URL | ねおゆか #- [ 編集]

皆さんコメントありがとう!

MUSTANGさん
3ヶ月もたっちゃいましたが、早くハーレーをのりまわしたいもんです。
試乗会、久々に行ってみようかな。

nagisapapaさん
ブルスカの季節にコメントいただいてましたね。
今年もまた行けませんでした。
来年こそは……

n0r1さん
いつもコメントありがとう。
そろそろ遊びに行かないとね、
N里さんのお店。

ばななさん
ツー、そろそろご一緒できれば嬉しいです。
よろしくです!


ゆみさん
新生活はいかがですか?
また遊びに行きます。
やっとハーレーに乗れるかな…
今後ともよろしく!


マスターブラスターだんさん
ご連絡ありがとうございます。
住所変更の連絡きてます。

しかし、ブログのコメントで事務連絡するアナタの神経がわからない。
あいかわずですね……。










2006-08-20 日 09:36:04 | URL | ねおゆか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ねおゆか

Author:ねおゆか
20代前半で中免を取得したが、事故と冬の寒さで挫折。
その後、14年のブランクを経てHONDA FUSIONで復活。若き日の夢だったハーレーに跨るべく四十を過ぎて大型に挑戦。
9ヶ月の教習所生活を終え、無事免許取得! 
情熱だけが取り柄の編集者としてドタバタと走りまわる毎日である……。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


