

--.--.-- | | スポンサー広告

またまた1ヶ月ぶり

どうにもこうにも忙しい。
1週間に1回はアップしたいと思っているのに……。

新作「マカマカ南極へ行く マカマカの地球歩き2」の編集作業まっただ中でブログどころではないのだが……。
みなさんは、あまりに忙しすぎて他のことをしたい衝動にかられたことはないだろうか?
私は今がそういう状況。
本来ならば、こんなことしてる場合じゃないのだ。
3日後には入稿なんだから……。

しかも、2日後には引越ししなければいけない。
何でこんな忙しいのに引越なのか……。


さて、報告したいことがいっぱいあるが、本日は女性ライダーの皆さんにご意見を伺いたい。

5月25日に発売された「彼女のハーレーダビッドソン」(えい出版刊)をご存じだろうか?
読まれた方、何でも結構! 
コメントください!

zasshi2

これは「CLUB HARLAY」の別冊で月刊化するまでは不定期で出版するのかな。

昨年の同じ時期に「L+bike」が創刊され、今年から月刊化になった。

zasshi1


あの頃女性バイク誌はこの一誌だったが、満を持してえい出版が出した形だ。
しかも、来月27日にはネコパブリッシングから「GIRLS HARLEY」が創刊される。
私も編集者の端くれとして女性バイク誌創刊を目指している。
皆さんの感想を伺えれば嬉しい。

よろしく!


報告するにはあまりにも腐ってしまったネタなのでさわりだけ。
5月3日にXL1200Sで30キロ走ったね。
もうバッチリ! な~んちゃって。
またがって起こす方法も考案した。
ちょっとかっこわるい方法だが。

あ~、昨日から調布でハーレーのイベントやってるのに、行けない悔しさ。
今年こそ安全講習を受けずに試乗できると思ったのに…。
ファットボーイ乗りたかったのに……。
免許持ってるのにな~。
大手を振って乗れるのにな~。
あ~あ。


テーマ:女の子ライダー集合! - ジャンル:車・バイク

2006.05.28 | | Comments(11) | Trackback(0) | 編集者の日常

«  | HOME |  »

プロフィール

ねおゆか

Author:ねおゆか
20代前半で中免を取得したが、事故と冬の寒さで挫折。
その後、14年のブランクを経てHONDA FUSIONで復活。若き日の夢だったハーレーに跨るべく四十を過ぎて大型に挑戦。
9ヶ月の教習所生活を終え、無事免許取得! 
情熱だけが取り柄の編集者としてドタバタと走りまわる毎日である……。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


